2012年11月03日

ロシア出発

image/2012-10-29T23:09:03-1.jpg

ロシア領事館(神谷町)のすぐ近くに東京タワーがあって、その裏手にはちょっとした森の散歩コースがあった。
結構蚊に刺されたなー。おでことか…。

image/2012-10-29T23:09:03-2.jpg


ここ最近暇だったのでものすごい歩いていました。一日2万歩弱とかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


出発前日、荷物を体重計で計ってみると

image/2012-10-31T14:55:00-1.jpg

22.7キロ。

おーギリギリ。アエロフロートは23キロまでです。
これにレスポとPCがあるんだけどね(><;)

posted by しょうこ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

代官山散歩

恵比寿の九十九ラーメンを食べた後、かなりゲプーだったのでそのままお散歩足足足


代官山方面に歩いていたらなにやら素敵な彫刻のドアを発見!!

ちょっと腕組んでる自分がキモいたらーっ(汗)
CIMG6867.JPG

・・・『カレーライス協会』???!!


あ、怪しすぎる(笑)
でもね、こういう変な、珍な感じすごく好きよるんるん
協会なんかあるんか?と思って調べたら食べログに載ってたけど美味しいカレー屋さんみたいね。
こりゃますます行ってみたいな。
扉が美しすぎるもん。しばらく見入っちゃったよexclamation
この素敵な、入りづら〜い扉を開いて中をのぞいてみたい。


ラーメン食べたくせに散歩の〆はスイーツわーい(嬉しい顔)

CIMG6869.JPG

甘いもん食べないスミヘイが珍しく注文してくれたのでシェアしましたかわいいやたっ


ラベル:散歩
posted by しょうこ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

スカッとしたかったのに

image/2012-05-12T20:11:49-1.jpg

思いつきで、横浜スタジアムの阪神-横浜戦を観に行った。
スミヘイは横浜ファンだけど、阪神応援席へ(笑)さすが土曜日!一時間遅れで行ったら立ち見もいっぱいの状態。

外野応援団の真横の階段がなんとか空いてた!ラッキー手(チョキ)ムードと思ったら太鼓マンの真横で鼓膜が破れるかと思ったわ。

結果は全く盛り上がらない内容で、あわや横浜・三浦にノーヒットノーランにされるとこだったわいふらふらむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


あ〜。豪快なヒット、ホームラン観たかったわぁ。

でもやっぱ、桧山はやってくれるなーわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by しょうこ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

行ってきます(>。<)=33

出張生活中、二度目の韓国へいざ出発。
すみへいはもう先週旅立って汗水流して頑張っているので、桜の写真でも載せとこうか。

image/2012-04-09T10:45:43-1.jpg

この半年ぐらい、気付けばぼーっとしてた(笑)
いかんいかん!!
私は行けなくて日本にいる間、すみへいは3カ国も行って頑張っていたというのに…
いかんいかんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
悔しい。私も渡航数増やしたかったなーわーい(嬉しい顔)ってね。

久し振りの羽田でくつろぎ中です。
では行ってきます次項有


image/2012-04-09T10:45:43-3.jpg




posted by しょうこ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てやっ!!!

image/2012-04-09T10:45:43-2.jpg
posted by しょうこ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

