2012年12月26日

アイリッシュバー

CIMG7478.JPG

どこかの素敵な劇場みたい!!
だけどレストラン。名前は分からないけどアイリッシュバーというスタイル。
入口ではドアマンのおっちゃんがいつも笑顔で迎えてくれる。この−20℃超えの中で辛くないのか!?といつも気になってるの。。。

ビール挟みうち!ウニョキスマーク
CIMG7471.JPG

CIMG7475.JPG

リゾット(これまたきのこ入り)とトマトスープの後は、巨大な鶏…結構ボリューミー・・・苦しいんですが。

CIMG7476.JPG

丸ごとのじゃがいも数個と、鶏1羽で800円ちょいってわりと安いんじゃなかろうかexclamation&question

びっくりなボリュームといいお味で楽しめました〜かわいいちょうどクリスマスだったしね!


そうそう、ロシア正教のクリスマスは12/25じゃなくて、正月を過ぎて1/7、8らしい。
なのでしばらくこのクリスマスムードは続きそうだわ目クリスマス

posted by しょうこ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外出張☆オムスク(ロシア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

