2012年12月25日

ベルリンカフェ

CIMG7465.JPG

ベルリンカフェという料理と紅茶の美味しいお店がある。
英語ペラペラなメンズもいて、なかなか居心地のいいカフェ喫茶店揺れるハート

上の写真のパイを崩すと・・・




CIMG7466.JPG

ボルシチ!(分かりにくりけど…)
パイタイプは珍しいかも。しかもプルーンが入った酸味と甘みの効いた美味しいスープ。牛肉も大きいのがゴロゴロ入っていておいし〜い。


あと、前『ロシアンスープでほっこり』日記で触れたペリメニという餃子。

CIMG7468.JPG

美味しいんだけど、サワークリームを付けて食べるので、ちょっと醤油も欲しくなる…かな??


他、今まで食べたものをダラダラと。。。

CIMG7479.JPG

これはスパイシースープって書いてあったけど全然スパイシーじゃない、マイルドなトマトスープ。
というより、もろトマト…ちょっと青臭い感じがして苦手がく〜(落胆した顔)うぅ〜。横のガーリック揚げパンが激うま。

CIMG7481.JPG

きのことズッキーニのフェトチーネ♪
名前がわかんないけど、プリプリしたとあるきのこがあって、そのスープやらパスタやらが美味しい。きのこ好きにはたまりません。

CIMG7480.JPG

スミヘイ大好き・鶏とカシューナッツのパスタ。
イカスミ麺ですな。


最近、帰国前恒例の会話をしている。

「日本着いたら何食べたいーーー?」

・・・食べることばっかだなうちらわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ちなみに第一候補は成田空港にある「だし茶漬け・えん」。ごはん大盛にして出汁をかけていただきたいっるんるん

posted by しょうこ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ロシアのうまか料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309898020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

