2012年12月24日

クリスマスイブ

日本では天皇誕生日⇒イブ⇒クリスマス、そして正月と。
あ〜早いなぁ(><)もう年末か!気付けば!なんかそんな気が全然しない。
こちらは道もレストランもホテルもクリスマス一色。ホテルなんて新たに天使の像とか飾りだしてたし!
建物前には大きなツリー。

CIMG7456.JPG

スミヘイの仕事も最終段階に入っていて、本当は22日ぐらいには脱出する予定だった。が、大幅に狂っていて、26日にモスクワに飛び、28日成田着となりそう。⇒結局27日当日帰国となりました〜。モスクワゆっくりしたかったな。。。

27日にロシアのビザが切れるのでどうあがいてもその日までには出ないと…不法滞在になっちゃうもんね。
ロシアで捕まるとか怖すぎだわふらふら

なのでスミヘイは結局予定外の夜勤へ。

この海外転勤生活も2年半ちょい経ち・・・
結婚生活も4年目に入り・・・
ふと出会ってから何年だっけと思いました。2人で考えてもわからなかったので、数えてみると13年だったし。
あれ、結構いったねーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)そんだけ歳とったということか(笑)

今までとは一転、結婚してから一緒にいる時間が長すぎるせいか、もはや兄妹のようになってきた気が…
社宅生活はじまるといろいろ変わりそうだなー!

タグ:
posted by しょうこ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外出張☆オムスク(ロシア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309730944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。