2012年11月16日

私が操縦したら周りの車を巻き込む件

IMG_7039.JPG

連日降るわ降るわ雪が。
でもそんなに大雪が降っている感覚はなく、ふわふわ降ってさらっとした雪が積もる感じなんだよね。まぁでも辺りは真っ白。

この時期は雪かき隊は大忙しなんだろうなぁ。

暇人なのでぼーっと窓から見ていた。

ウィーーーーンわーい(嬉しい顔)
IMG_7040.JPG
IMG_7034.JPG
IMG_7035.JPG

なんか小さい頃のプラレールのダンプ思いだすなぁ。
ピンクのプラスチック玉をウィーンって拾って運ばなきゃいけないのバスダッシュ(走り出すさま)

にしてもこの運転手、いい腕前だ!(や、普通なのか?)
ちゃんとヘッドをガンガンってトラックにぶつけて残らず雪を落とすし、手前に雪が集まっているのを知ってか知らずか(だって見えないはず!)、グイっと奥に雪を押したり。
つか慣れてるよね、そりゃね。

ガンガンが結構しつこい(笑)バッド(下向き矢印)
IMG_7036.JPG

IMG_7033.JPG

一日何往復もしてる。お疲れ様〜。あ、中国のトラックだ。


そうそう、たまに日本のトラックも見るんだよね!
昨日なんて私が働いていた某会社のトラックを見たような気がするのだ…色こそ若干はげているものの、あの言葉はあの会社しか使わないはず…って目が点だったよ!目
次見かけたら激写したいるんるん


posted by しょうこ at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外出張☆オムスク(ロシア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回ブログを見てるよ。超さむそー!寒さに弱い私にはとっても無理ムリ!でも お二人は楽しそう!タコスやチョコや・・おいしそう!本格的ロシア料理はどんなかな?帰国まであちこち楽しんでね。あの素敵な教会は生神女就寝大聖堂・・とう教会みたいね。
Posted by ホットリップス at 2012年11月20日 16:16
>ホットリップス 

昨日からまた−10℃超えだよ…そうなるとさすがに身体にこたえるっ!本格的なロシア料理だけっていうお店にまだ出会ってないんだけど、見つけたいね。

>生神女就寝大聖堂・・とう教会みたいね。

すごい名前、絶対変換間違えてるでしょ、、と思ってたら合ってた!!笑

ウィキに載ってたね。というかウィキに載っているほとんどの写真見たことある!一番最初の写真には球体オブジェの横にしっかり今居るホテルが写ってるし、気になっていた建物はドラマ劇場って書いてある。美術館も行ったはいいけど名前知らなかった…ヴルーベリ美術館ていうのか。

すごいな〜ウィキペディア!!!
Posted by しょうこ at 2012年11月20日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。