2012年11月03日

スープ

オムスクは寒い!
何℃か知らないけどとにかくサムい!
寒過ぎて息しててもふごふご言っちゃうよ犬ダッシュ(走り出すさま)
オムスクについてタラップ降りたらいきなり外だったから油断してたよ…。極寒の寒空の下パーカーは私だけだったな。慌ててダウンを出して、帽子被って。
100円の耳あてはかなり暖かい。

スミヘイは夜勤なので、21時過ぎにカフェにご飯を食べに行きました〜。
カフェといってもメニュー豊富で、薄暗い素敵なお店。

IMG_6981.JPG

なんたって寒いからおいしいスープが飲みたいよね。
ミネストローネとマッシュルームスープ。

IMG_6983.JPG

サーモンとカマンベールチーズのサラダ。IMG_6986.JPG

パスタ。ボロネーゼだったっけ?麺が細い。


とにかく美味しい。んだけど、ちょっとしょっぱくて帰ってから水ガバガバ飲んじゃった。
あーでも美味しいるんるん揺れるハート

ここのお店はほんとにメニューがいろいろあって、今度食べたいのはパンケーキ(クレープみたいな)と別のスープ。スムージーも美味しそうだなぁ。



タグ:美味 写真
posted by しょうこ at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアのうまか料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事、到着したんだね♪安心しました。ほんと、長時間の旅お疲れさまでした。相変わらず、おいしそうなの食べているなぁわーい(嬉しい顔)凄い寒いみたいだし、くれぐれも風邪をひかないようにね〜
Posted by 陽子 at 2012年11月04日 20:37
>陽子たん

やぁやぁ陽子たん。この前はどうも。
朝わざわざ電話くれてほんと、女神様蚊と思ったよ!…ってかおかんっ!?(笑)

寒いよ〜想像できなかったぐらい!昨日はもう雪も降ったしね。

日本もどんどん寒くなってくるね!気を付けて。
Posted by しょうこ at 2012年11月04日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300135498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。