2012年11月25日

ベビーカー

写真クリックすると大きくなります〜左斜め下左斜め下

image/2012-11-25T20:51:16-1.jpg

こっちで面白いな〜と思ったのは、ベビーカーが「そり」になってること。

日本の雪国にもあるのか?無いよね??
もう11月の2週目ぐらいからずっと雪は降ってるので、道も真っ白。なので小さい子はそりで親に連れられている感じ。
うん、ベビー「カー」よりも楽そうですなわーい(嬉しい顔)

posted by しょうこ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外出張☆オムスク(ロシア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

まずーい!もう一杯!!

IMG_7032.JPG

たまにカップラーメンを食べるのですが・・・

まずぃっっっexclamation×2exclamation×2

下の「Big Bon」なんてダビデ像?が服来てるし!パスタって書いてあるの忘れてラーメン並みのお湯入れて食べたら味し無さ過ぎてビックリがく〜(落胆した顔)

やはりラーメンは中国か日本ですな。
カップラにいたっては日本のものは素晴らしいね!ほんと美味しいもんね!
普段そんなに食べないけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


posted by しょうこ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外出張☆オムスク(ロシア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何もこの極寒の時にしなくても…

IMG_7021.JPG

ある日窓から盗撮してしまいました。
よく見るんだよなぁ〜花嫁さん。
撮影だけかもしれないけど、とにかく花嫁さんは白いフワフワのショールみたいなのを来ている。
暖かそうだな〜。というかこの時期に外出て撮影ってさむそー。
あ、でも自分たちの式の日も寒かったっけ?と思いだしました。
posted by しょうこ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外出張☆オムスク(ロシア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タコス屋

CIMG7115.JPG

よく行くタコス屋。
ここは純粋にロシア人のやってる店なのかな〜。それともトルコ系とか、コーカサスとか入ってるのか。
中学生ぐらいに見える店員のませた男の子が可愛い。いつもジャポンジャポン言ってくるのがちょっと面倒くさいけどたらーっ(汗)名前はザヒーらしい。
もう少し年上のお兄さんぽい人がディヴァン(?)といって、私が一人で買いに行っても「2個だよな?2個いるよな?」とゴリ押ししてくる。や、いらんて。1個でも十分大きいのに!

美味しいんだよな〜

以前のタコス日記次項有『レモンビールとタコス』
posted by しょうこ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外出張☆オムスク(ロシア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

チョコレート屋さん

なんかチョコレートを食べたい時に普段はスーパーとかコンビニで買うのを、少し奮発してチョコレート屋さんに行くのって楽しい。一個ずつ選べたり可愛いチョコを眺めたり。日本にあるチョコレート屋さんは…高いよなぁ。ほとんど外国ものだけど一粒がとんでもなく高いよね、、、美味しいけど。

CIMG7098.JPG

これがチョコレート屋さん。一見分からないexclamation×2

IMG_6988.JPG

ルンルン気分で帰宅して箱を開けると・・・
≪続きを読む。クリック!≫
タグ: 美味
posted by しょうこ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外出張☆オムスク(ロシア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

